ブログ

🌈なないろ日和:有村昆さんお越し頂きただき有難う御座いました🌈

投稿日:2020年2月3日

本日のテレビ東京で放送して頂きました!

誰でもできる簡単体操!ということで「新感覚」「安心安全」なスティックサイズ、とご紹介頂きました✨

リポーターとしてお越し頂きました有村昆さん、爽やかで明るい現場を作って頂きありがとうございました😊

ご覧頂いた皆様も、ありがとうございます。
ぜひ一度お試し下さい🤸‍♂️
胸が軽くなり、とっても気持ちが良いですよ🥳


🔹スティックサイズ🔹
☎︎080-7056-8869
🏡文京区本駒込6丁目
🚃巣鴨駅より300m
🕰月〜土曜 9:00〜21:00 ※祝日は営業致します

#2月
#メディア出演
#tv出演
#テレビ東京
#bsテレ東
#なないろ日和
#シニア向け
#パーソナルジム
#健康寿命
#100年時代
#スティックサイズ

-ブログ

執筆者:

関連記事

高齢者の皆様! 接触転倒事故にはお気をつけてください

札幌でマラソンレース参加者とシニアの接触転倒事故が起こりましたね。 東京では特に、、、 最近とても増えたウーバーイーツバイカーと 歩きスマホをする若者に気をつけないといけません。 これは笑い話ですが …

no image

💪ローイングエルゴ🦵

心肺機能を高めると同時に、背筋も鍛えられるマシン「ローイングエルゴ」❗️ ボート競技の練習に使用されることが多く、大衆向けのスポーツクラブではあまり見ないかもしれません💡 正しい股関節の動きを身に付け …

🧘‍♀腰のハリ🤸‍♀️

「背中で姿勢を保っていて、腹圧の入れ方が分からない」というケースは多いです☝️ 脊柱管狭窄などの腰痛がある方こそ、お勧めしたいスティックサイズ。 全身の繋がりを意識した動きを身につけます😊 年末年始に …

🎆タウン誌『すがも』8月号🎇

突然ですが、皆様、大声で笑っていますか?? お腹を抱えて笑う、もしくは泣きたいだけ涙を流す。 感情を表現することは、自律神経の調整にとても大切ですね🧘‍♀   身体は、心は、素直に動いているでしょうか …

【新年度スタート】

「生涯現役の身体作りをお手伝い」 をテーマに皆様のお役に立てれば幸いです! ジムでは、100歳まで動く「股関節・脊柱・肩甲骨」作りをエビデンスに基づきパーソナルトレーニングにて処方しています。 また、 …