「 月別アーカイブ:2022年08月 」 一覧

🎐8月の終わり🎐

2022/08/31   -ブログ

秋風を感じる8月末日。 子供達は夏休みの最終日。 ぽっかりとした寂しさが漂う中山道。 1ヶ月前には時代の節目と言わんばかりに人が集まったこちらの通り。 時は流れますね。 最後のお隣さんとしていさせてい …

🥁運動会にむけて📯

2022/08/27   -ブログ

組体操の練習、頑張ってます💪❗️ 身体が作られるこの時期に、感覚を掴むことは後に活きてきます。 どうしたらこの動きができるのか?を順序立て、分解した動作トレーニングを行うことで努力の甲斐が…🙌✨ 成長 …

❤️心温めて🧡

2022/08/26   -ブログ

秋風を感じる今日この頃🤎 身体の怠さを気にされる方が多いです。 心地の良い環境、呼吸、背骨…観察してみる8月の終わりです。 ウットリしてしまう色のケイトウに、遊び心あるお花たち🧡❤️ http://@ …

🏃‍♂驚く若さ🧖‍♂

2022/08/25   -ブログ

夏の炎天下でもウォーキングが日課の90才、生涯現役プレイヤー✊️✨ ジムへ向かわれる途中の地蔵通り商店街にて「70〜80代の認知症について」TV局からインタビューされたそうな💡 90歳とお伝えしても「 …

🧘‍♀疲れ知らずの身体へ🤸‍♀️

2022/08/24   -ブログ

夏の暑さ疲れ、冷房疲れ、台風による気圧の変化疲れ…いろんな理由でつい家にこもりがちだったりしませんか⁇ 疲労をご自身ですぐにケアできたり、そもそも疲れを作りずらい身体にしておくことで、日常は変わります …

🤸‍♀合間トレーニング🏋️‍♂️

2022/08/17   -ブログ

生涯現役のための刺激❣️ 空き時間のミーティング前は、身体を動かし脳活性🧠✨ 良いアイディアのためにも筋刺激💪 ⚜️StickCharm⚜️ 「目指すは生涯現役の身体」 1日10名様限定パーソナルジム …

🌻ご姉妹で👭

2022/08/16   -ブログ

スティックチャームのお客様は、ありがたいことに会員様のご紹介がほとんどです。 大切な人を想う気持ちで、ご縁が繋がっております✨ 笑顔が素敵なこちらのご姉妹も、そうしてお通い頂いております。 活動的に、 …

✨中山道のオアシス✨

2022/08/15   -ブログ

✨ 道ゆく人が足を止めて、写真を撮ったり、お声がけ頂いたりと蓮のおかげで優しい時間が流れます🎐✨ 大通りにこちらのサイズの蓮は珍しく、小さいジムではありますが、本日もパワースポットとして動きます❤️ …

🎐お盆🎐

2022/08/14   -ブログ

8月も15日🏵 ストレリチアのエキゾチック感🦜で夏後半戦もスタートです✊️ 8月は通常営業です♪ お待ちしております🧘✨ ⚜️StickCharm⚜️ 「目指すは生涯現役の身体」 1日10名様限定パー …

🎆タウン誌『すがも』8月号🎇

2022/08/08   -ブログ

突然ですが、皆様、大声で笑っていますか?? お腹を抱えて笑う、もしくは泣きたいだけ涙を流す。 感情を表現することは、自律神経の調整にとても大切ですね🧘‍♀   身体は、心は、素直に動いているでしょうか …