ブログ

【小島佑司 講演会】

投稿日:2019年11月12日

講演会にお招きいただきありがとうございました。

母校での講演会、ユーチューバーの元祖「HIKAKIN」も以前実施しているそうです。

HIKAKINとは、同級生でもあり、スキー部同期の為、当時を知る先生にもお会いでき

非常に楽しい時間でした。

お招きいただき、本当に有難うございました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/小島佑司

 

講演会のご依頼は下記よりお願い致します。

http://cellvista.jp/index.html

 

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

🧘‍♀️大和郷ヨガ🎄

4月からスタートしました大和郷幼稚園でのヨガクラス🌱 年内は、来週27日(水)が最後となります。 1月は 10日・17日・24日 の予定です🎍 忙しない年末年始、グループレッスンながらもぜひマイペース …

🌈ボルダリングボード🌈

なんて非日常な感覚❗️と驚くほど身体に刺激が入ります。 手指の第一関節で握ることで、脳活性にも🧠✨ まずはぶらさがることから😊 慣れてきたら、ゆらゆら揺らして背骨肋骨まわりの歪み改善を✊️ 動画では、 …

no image

【未病対策、予防医療 スティックサイズ】

先日放送されたBSテレ東の「日経プラス10」の中でも取り上げられています「神奈川県 健康増進課 未病対策グループ」。 実は、スティックサイズは東京に本社を置きながらも、予防医療や未病対策に特化している …

📺TV収録🎥

当ジムに置かせて頂いている @doctorair_official 様の製品ご紹介で越谷レイクタウンに行って参りました🚃 ホームケアには欠かせない様々なマシンを取り揃えております✊ 健康のプレゼントに …

🦆タウン誌『すがも』8月号🌻

台風の影響による強風、そして本日はかなりの暑さになるようです☀️🔥 皆様、夏の疲れなど出ていませんでしょうか? 今月号の「こじマッチョの健康手帳」では、アスリートの食事(試合日)について💪 小島のアス …