ブログ

【クラウドファンディング 開始告知】

投稿日:

■公開期間  2020年7月17日(金)17時 ~8月24日(月)
■目標金額 67万円
■URL
https://readyfor.jp/projects/coronavirusbusters

■コロナウイルス・バスターズの想い
「シニアをコロナウイルスから守り続けたい。」
このコンセプトのもと、地域ドクターや専門家と一丸となり、「シニアの感染症予防」「免疫力を維持する運動方法」「運動不足が引き起こす身体の変化」「コロナ鬱対策」など、既存のメディア情報だけでは伝えられないシニア向けコロナウイルス対策を集めて参りました。
こちらで応援して頂いた活動費を無料冊子や公式サイト、講演会等に充てさせて頂き、皆様にお役立て頂ければ幸いです。

ご支援ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

-ブログ

執筆者:

関連記事

🧘‍♀股関節ほぐし🦵

  ✨🤰産前産後にも🤱✨ 日々、ジムではもちろん、動画にて色々なトレーニングや身体のチェック方法をお伝えさせて頂いております。 チャレンジ系から、すぐにお試し頂けるケア方法まで💡 こちらの動 …

no image

禅の姿勢

  ある骨を使って座るだけで セロトニンの分泌量が変わる事が 科学的に証明されている . コロナ社会ストレス社会において セロトニンの分泌は 自律神経を整える上で必須! . 座禅科学トレーニ …

🧘‍♀腰のハリ🤸‍♀️

「背中で姿勢を保っていて、腹圧の入れ方が分からない」というケースは多いです☝️ 脊柱管狭窄などの腰痛がある方こそ、お勧めしたいスティックサイズ。 全身の繋がりを意識した動きを身につけます😊 年末年始に …

🔸完全予約制、ですが🔸

1対1の完全予約制でやらせて頂いております🧘‍♀ ただ、身体はスケジュール通りにいかない時もありますね。 季節の変わり目で、急な不調(ギックリ腰など)も出やすかったりします⚠️ 対処が早い方が良いのと …

柔軟性&筋力のバランスチェック✊️

この手のテストはたくさんありますが、思い立ったらすぐ実践できるシリーズです✊️✨   立ち上がった時は、足裏をついた直立姿勢で大丈夫です🙆‍♀️ ネットで調べると、「寿命を調べるチェック❗️ …