ブログ

🎍トレーニング始め🎍

投稿日:2022年1月3日

スティックチャーム、本日より営業スタートしております🤗

17:15〜 / 19:45〜
こちらの枠のみ空きがございます♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしております✨

⚜️StickCharm⚜️
「目指すは生涯現役の身体」
1日10名様限定パーソナルジム
🎊1月17日3周年🎊

#新年 #三ヶ日 #心を燃やして #営業 #開始 #トレーニング #始め #パーソナルトレーニング #ジム #スティックチャーム

-ブログ

執筆者:

関連記事

🎐8月の終わり🎐

秋風を感じる8月末日。 子供達は夏休みの最終日。 ぽっかりとした寂しさが漂う中山道。 1ヶ月前には時代の節目と言わんばかりに人が集まったこちらの通り。 時は流れますね。 最後のお隣さんとしていさせてい …

🤸‍♀️ヨガレッスン🧘‍♀

リクエストあらば、パーソナルヨガレッスンも行っております❤️ 本日は楽しい楽しいパワーヨガ🤸‍♀️♬ 80代をスタートされたこちらのマダム、まだまだ進化中です✨ 朝から活気溢れるエネルギーに満たされま …

🌷新生活を応援🌷

桜の季節、何かとそわそわするシーズンかもしれません🌸 口角を上げて自律神経を整えるのはもちろん、「自然な笑顔の作り方」も実践していきます♪ 笑うと言っても、シーンによって変わる目・鼻・口の使い方💡 器 …

no image

【お盆は、身体機能改善合宿】

コロナ禍で東京人は肩身の狭い生活を強いられています。 . . 毎年恒例の海外バカンスに行けなくなったという事で、 今年の夏はスティックサイズで身体改造! という方々も^ ^ . . 顔写真を …

🏋️‍♂️心満たされTIME🧘‍♀

当ジム開店の直前までお世話になった、セントラルスポーツ。その原点のお方でございます👼✨ 気にかけていて頂き、はるばるご来店下さいました😊🙏 懐かしい気持ちと、何より嬉しいのは、元気で鍛錬している姿を報 …