ブログ

✨🐅新年のご挨拶🐅✨

投稿日:2022年1月3日

新年あけましておめでとうございます⛩
StickCharm代表の小島佑司です。
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。

鍛練家小島佑司は、人生を長い巻物として考えております。
新年は365日のひとつの区切りではありますが、一生涯の鍛練を年表のようにして自分自身の巻物を作るのです。

生涯現役の身体作りを目指される皆様におかれましては、その巻物を作り上げるように、日々ご自身の心身と向き合う時間を作り出し、歴史を積み重ねていかれることと存じます。

スティックチャームでは、そんな皆様のお力になれるよう、より丁寧に、そして全力でサポートさせて頂く所存でございます。

筋肉関節の痛みの多くは骨格筋の歪みが原因です。
正しい知識と実践があれば、9割は元に戻ります!

2022年も生涯現役の身体づくりを通じて、皆様のお役に立てれば幸いです。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

代表
小島佑司

⚜️StickCharm⚜️
「目指すは生涯現役の身体」
1日10名様限定パーソナルジム
🎊1月17日3周年🎊

#新年 #新年のご挨拶 #代表 #鍛錬 #生涯現役 #小島佑司 #stickcharm

-ブログ

執筆者:

関連記事

株式会社セルビスタ 4期目スタート

お蔭様で4期目スタートができました。 「生涯現役の身体作り」をテーマに精進いたします!! 私たちが挑戦している生涯現役で動き続ける身体つくりは、新領域の為、まだエビデンスも浅く、毎日が試行錯誤の連続で …

🌱開花🌞

きれいに花開いております✨ 蓮は、強い日差しが大好きだそう♪ 本日お越し頂く皆さま 熱中症対策お忘れなく、お気を付けてお越し下さい♪ お待ちしております🌻 スティックサイズ🔸 《パーソナルトレーニング …

🏰大和郷本店🏰

ジムの場所を探し歩いていた3年前。 期限も迫る中、急浮上してきたのが現在の本駒込6丁目の建物でした。   ご縁があり、ちょうど本日決定したのが懐かしく、同時に初心の気持ちを思い出す1日です✊️ 来年の …

コロナウイルス・バスターズ

代表小島が運営代行させて頂いているシニア向けコロナ対策のためのボランティア活動「コロナウイルス・バスターズ」 こちらの活動にご協力頂いた先生がジムにお越し下さいました♪ もともと健康意識 …

🏃‍♂️10kmマラソン🌞

優勝しました🏅✨ …のはずでしたが、まさかのスタート時間変更に気付かず9分遅れで走り始めました😂💨 公式試合では失格なので、主催者の皆様ありがとうございます🙏 とはいえタイムではトップで、且つアスリー …