ブログ

✨🐅新年のご挨拶🐅✨

投稿日:2022年1月3日

新年あけましておめでとうございます⛩
StickCharm代表の小島佑司です。
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。

鍛練家小島佑司は、人生を長い巻物として考えております。
新年は365日のひとつの区切りではありますが、一生涯の鍛練を年表のようにして自分自身の巻物を作るのです。

生涯現役の身体作りを目指される皆様におかれましては、その巻物を作り上げるように、日々ご自身の心身と向き合う時間を作り出し、歴史を積み重ねていかれることと存じます。

スティックチャームでは、そんな皆様のお力になれるよう、より丁寧に、そして全力でサポートさせて頂く所存でございます。

筋肉関節の痛みの多くは骨格筋の歪みが原因です。
正しい知識と実践があれば、9割は元に戻ります!

2022年も生涯現役の身体づくりを通じて、皆様のお役に立てれば幸いです。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

代表
小島佑司

⚜️StickCharm⚜️
「目指すは生涯現役の身体」
1日10名様限定パーソナルジム
🎊1月17日3周年🎊

#新年 #新年のご挨拶 #代表 #鍛錬 #生涯現役 #小島佑司 #stickcharm

-ブログ

執筆者:

関連記事

周年記念

おかげさまで3周年 人生100年時代と言われる現代で「生涯現役」をテーマに、2019年、巣鴨の地に誕生したパーソナルジム「スティックサイズ」。 スティックサイズとは、代表の小島佑司がクロスカントリース …

🤰マタニティにも🧘

昨年6月に妊娠6ヶ月を迎え、世の中のマタニティケアにとても興味がありましたが、緊急事態宣言中ということもあり、マタニティスティックの開発を進めておりました。 手前味噌ではありますが、4支点の安心感と、 …

巣鴨グルメ🦆

食事は健全な心身をつくる上でも大切なこと、そして何より楽しみでありたいですね🥩🥬🍽✨ ジムのお客様と巣鴨グルメについて盛り上がることも多く、皆様に好評なお店をご紹介させて頂きます😋♬ 今年2月に開店し …

♨️マラソン大会アフターケア♨️

筋肉疲労はもちろんですが、内臓(特に胃・肝臓・腸)に負担がかかっているので、そのためのケアを💡 ◉ビーツとカブのスープでファスティング ◉脊柱のコンディショニング いかに疲労抜きをするか☝️ 日常でも …

no image

コロナウイルス対策!

スティックサイズコロナ対策! 感染しない為に、どう予防するか。 お客様の安全第一で、運営させていただきます。