ブログ

⚜️公式サイト、公開⚜️

投稿日:2023年2月22日

https://stickcise.com/

大変長らく、お待たせ致しました。

2019年1月にジムをOPENし、3年走ったからこそ見えてきたこと、改めてお伝えしたい私達の在り方をようやくかたちにすることが出来ました。

ジムへ足を運んで下さる皆様あっての私達です。
ただメニューを掲載したり、お客様の身体のビフォーアフターをお知らせするものではなく、お客様の心からのワクワクと臨場感をお届けしたく、会員の皆様にご協力頂きました。
貴重なお声、想いを寄せて頂き、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

「VOICE」ページにてお客様の声としてご覧頂けます♪
担当トレーナーからのメッセージもございますので、ぜひ開いてみて下さい❤️

また、この土台作りを本気で応援して下さった皆様、とことんお付き合い頂いた制作チームの皆様にも、恩返し…さらには恩送りが出来るよう、今後も精進して参ります✊️❤️‍🔥

生涯現役プレイヤーの皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます✨

目指すは生涯現役の身体
1日10名様 会員制パーソナルジム
《定休》火曜PM・日曜
⚜️公式HP、ついに本日公開⚜️
☎️080-7056-8869

#生まれ変わる #進化 #パワーアップ #リニューアル #パーソナルジム #公式サイト #hp #ホームページ制作 #世界観 #表現 #デザイン #クリエイト #スティックチャーム #株式会社 #生涯現役

-ブログ

執筆者:

関連記事

マスクが死角に!!??

マスクが死角に!!転ぶシニア ニュースになっていないので、私の方から発信します。 マスクをつけて歩くと足元が死角になります。 若者は、ほぼ感じないでしょうが、シニアには結構危ない! ここ数日雨で路面が …

同志社大学 出張スティックサイズ サービス開始のお知らせ。

スティックサイズヨガ@同志社大学 5月より出張スティックサイズサービス開始です。 早速、複数お仕事のオファーもいただいております。有り難うございます! 今後も全国各地でこのような機会を設け、スティック …

渋沢栄一記念財団 機関誌掲載

『「幸福寿命」を目指すスティックサイズ』というタイトルで、代表小島が高齢者の為のエクササイズ「スティックサイズ」を創り上げるまで、そしてこのエクササイズにかけた想いを綴らせて頂きました。 まだまだ若輩 …

『新型コロナウイルスを知るための本』📙

コロナウイルス・バスターズの冊子は、少しずつですが皆様にお読み頂いております☺️ 以下、シェアです。ぜひお読みください🍀 昨年の夏、クラウドファンディングにてたくさんのご支援を賜り完成しました『新型コ …

💓心拍数UPで脳活性🧠

ハァハァ🏃‍♂️💦 踊る呼吸と共にゴール🙌 日焼けする程さわやかな秋晴れの中、マラソン大会☀️ 心拍数を上げる習慣は、ストレスをストレスとも認知しなくなる脳作りに役立ちます✊️ ストレスといっても負の …