ブログ

バランスチェック

投稿日:2020年9月18日

【バランスチェック☝️
片足立ちが苦手😫という方、多いです。
日常でも服の脱ぎ着や歩行中、何かと必要な動きです。
筋肉量を増やすことも大事なトレーニングですが、「必要な動きのパターンを身体に覚え込ませる練習」というのをやり損ねていませんか⁇
ジムではこちらのY字バランスを使って、片足スクワットの状態から3方向へのチェックを行っております🤸‍♀️💡
やったことのない身体チェック🎶
当ジムでは、お一人お一人に合わせたプログラムで、楽しく成長していけます🥳
まずはご体験をどうぞ🍀
 ➡︎50分1対1 ¥3,300(HPからもご予約できます)
🔸スティックサイズ🔸
🏡東京都文京区本駒込6-5-4
🚃JR巣鴨駅・三田線千石駅から徒歩5分
☎️080-7056-8869
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外
160
リーチした人数
5
エンゲージメント数
投稿を宣伝
3
シェア1件
いいね!

コメント
シェア

-ブログ

執筆者:

関連記事

🎐8月の終わり🎐

秋風を感じる8月末日。 子供達は夏休みの最終日。 ぽっかりとした寂しさが漂う中山道。 1ヶ月前には時代の節目と言わんばかりに人が集まったこちらの通り。 時は流れますね。 最後のお隣さんとしていさせてい …

✊️1ヶ月後、新たなるスタート✊️

おかげさまで、2022年1月17日に3周年を迎えます✨ 代表小島トレーナーが開発したオリジナルエクササイズ「スティックサイズ」を店名としてきましたが、「StickCharm」(スティックチャーム)と改 …

no image

タウン誌すがも2月号🦆

2月号では厚底シューズについて解説させて頂きました💡 「靴による身体の影響をそこまで深く考えたことがなかった!」との感想も頂いております🥾 ブログでも詳しく解説させて頂いておりますので、ぜひそちらもご …

🌱新たに🌱

一歩一歩前に進み、新たなご案内が形となりました。 2月、私たちの心を表現したホームページがようやく公開となり、先日こちらのチラシも出来上がって参りました✨ 公式サイト(https://stickcis …

🦆タウン誌『すがも』8月号🌻

台風の影響による強風、そして本日はかなりの暑さになるようです☀️🔥 皆様、夏の疲れなど出ていませんでしょうか? 今月号の「こじマッチョの健康手帳」では、アスリートの食事(試合日)について💪 小島のアス …