ブログ

清々しい程晴れた6月の始まり🌞

投稿日:2021年6月1日

身体を動かし、心身を整える🧘‍♀

そんな時間を共有させて頂いております🍀

ジムに足をお運び頂く皆様には

エネルギー高く、全力でお手伝いさせて頂きます🌱

🔸スティックサイズ🔸
《パーソナルトレーニングジム》
https://stickcise.com/
🏡東京都文京区本駒込6-5-4
🚃JR巣鴨駅・三田線千石駅から徒歩5分
☎️080-7056-8869

#6月 #心身を整える #身体を整える #運動不足解消 #パーソナルトレーニング #トレーニング #パーソナルジム #姿勢改善 #生涯現役 #豊島区 #文京区 #巣鴨 #大和郷 #千石

-ブログ

執筆者:

関連記事

🦆タウン誌『すがも』🌸

4月号、《伸びる筋肉3倍、利他の精神10倍》というタイトル🧘‍♀ 日常の動きは、力を出して動かしているように感じがちですが、正しく伸ばしながら動くことが出来てようやく全身のパフォーマンスが上がります☝ …

🎐8月の終わり🎐

秋風を感じる8月末日。 子供達は夏休みの最終日。 ぽっかりとした寂しさが漂う中山道。 1ヶ月前には時代の節目と言わんばかりに人が集まったこちらの通り。 時は流れますね。 最後のお隣さんとしていさせてい …

🤸‍♀️身体の使い方🤸‍♂️

バランス力を上げるヨガ♪ 第二回目もいい汗かいて無事終了です🧘‍♀️ 体幹がテーマというと、筋トレのようなイメージかもしれませんが、今回は力の抜き方やどの方向に力を入れていくかなどの操作性にポイントを …

高齢者クラブ参加

日曜日、巣鴨地蔵通り商店街にある施設にて開催された高齢者クラブの活動にお邪魔させて頂きました🌈 以下シェアです💁‍♀️ ぜひお読みください✨ 【高齢者クラブ🧓🏻👘】 豊島区の高齢者クラブ🍀 …

🍁師走🎄

何かと忙しないイメージの12月。 やりたいことがたくさん♬な会員様が多く、師走に限らず有限な時間を濃密に楽しむ姿勢は年中無休✊️ 仕事に家事、趣味や習い事など、全てのことが誰かのために動く時間かもしれ …