ブログ

周年記念

投稿日:2021年1月17日

⚜️おかげさまで3周年⚜️
人生100年時代と言われる現代で「生涯現役」をテーマに、2019年、巣鴨の地に誕生したパーソナルジム「スティックサイズ」。
スティックサイズとは、代表の小島佑司がクロスカントリースキー選手としての経験とスポーツ生理学の知識を生かし、独自に開発したトレーニング・メソッドです!
もともとはシニア向けに開発したエクササイズですが、様々な改良や研究を経て、ありがたいことに幅広い年代から支持を得ています🙏✨
幼少期の運動能力向上から、中高年のダイエット・楽しく歩ける体づくりのサポートまで、お一人お一人に合わせ、「必要とする運動プログラム」に徹底的にこだわり、提供させて頂いております🧘‍♀️🧘‍♂️
単純なトレーニングやストレッチをただただ行うようなジムではなく、身体に関する知識を身につけ、自身の身体の特徴を理解した上で、「必要な動き」を追求する場として、さらに進化していきます💪
また、医師と提携し、食事(栄養)、睡眠などの様々なサポート体制で、お客様の健康ライフ作りにさらに尽力していく次第です。
本年も何卒宜しくお願い致します🍀
stickcise代表
小島 佑司

-ブログ

執筆者:

関連記事

高齢者クラブ参加

日曜日、巣鴨地蔵通り商店街にある施設にて開催された高齢者クラブの活動にお邪魔させて頂きました🌈 以下シェアです💁‍♀️ ぜひお読みください✨ 【高齢者クラブ🧓🏻👘】 豊島区の高齢者クラブ🍀 …

介護予防教室

昨日の新潟クラスの様子です♪ 大島区での介護予防教室!ということで、ロコモ予防になる運動を取り入れ、脳トレなども楽しく行いました 身体にどこか動かしづらい部分があっても、動かせるところか …

【メディア監修:Fine+ produce by DOCTOR AIRの監修者となりました。】

代表の小島が、下記サイトの監修者に選出されました。 定期的に健康記事の監修を行います。 https://fineplus.dr-air.com/partner/yuji-kojima

no image

【撮影】

予防医療トレーニングについて、ジムで実践している事や拘りについて、お話させて頂きました。 . 本駒込、巣鴨にお住みの方は是非ジムへ . 遠方は出張トレーニングも受け付けております . #スティックサイ …

マスクが死角に!!??

マスクが死角に!!転ぶシニア ニュースになっていないので、私の方から発信します。 マスクをつけて歩くと足元が死角になります。 若者は、ほぼ感じないでしょうが、シニアには結構危ない! ここ数日雨で路面が …