ブログ

🎐冷え疲れ🎐

投稿日:2021年8月24日

夏の疲れが出る頃ですね🌽
エアコンなどの冷えからくる疲れを解消するべく、余分な筋肉の緊張をほぐし、丁寧に動かすことで身体の内側から熱を起こします💪

ほぐしだけでも、筋トレだけでもなく、その方の具合に合わせて、両方をバランスよく取り入れていきます🌱

🔸スティックサイズ🔸
《パーソナルトレーニングジム》
https://stickcise.com/
◉ご体験50分 ¥3,300(税込)
お電話・webにてお申込み頂けます♪
※日曜定休。9〜21時営業(20時最終受付)
現在、web申込みは17時までとさせて頂いております🙏

#冷え #夏の疲れ #ほぐし #リラクゼーション #筋トレ #コンディショニング #メンテナンス #姿勢づくり #パーソナルトレーニング #パーソナルジム #stickcise #スティックサイズ

-ブログ

執筆者:

関連記事

🎐8月の終わり🎐

秋風を感じる8月末日。 子供達は夏休みの最終日。 ぽっかりとした寂しさが漂う中山道。 1ヶ月前には時代の節目と言わんばかりに人が集まったこちらの通り。 時は流れますね。 最後のお隣さんとしていさせてい …

🌻クワガタ🌳

8月はこちらのクワガタカーペットに彩って頂きました✨ ハルイチ画伯の作品( Instagram →@haruichi_s )をネパールで、ひとつひとつ手編み(ウール100%✨)された1点ものです🧶 コ …

🤰しゃがめる幸せ🤱

昨年8月末の工藤トレーナー、産前ケアの様子です。 産前はお腹が大きく、そして産後は骨盤の緩さ故なかなかしゃがむことが難しくなりますね。 股関節を自在に動かせず骨盤周りがギシギシしてくる感じ、そして足首 …

🏃‍♂️10kmマラソン🌞

優勝しました🏅✨ …のはずでしたが、まさかのスタート時間変更に気付かず9分遅れで走り始めました😂💨 公式試合では失格なので、主催者の皆様ありがとうございます🙏 とはいえタイムではトップで、且つアスリー …

🎨心躍るオリジナル❤️

はる画伯(@haruichi_s )のファンとして、オリジナルTシャツを作って頂きました🙌✨ 本日はテレパシーなのか💓お揃い♪ 手描きの絵の温かみがとても好きで、色使いもお気に入りです😊 トレーニング …