ブログ

【謹賀新年】

投稿日:2020年1月3日

2020年 明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
皆さま、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?
スティックサイズは本日3日より、通常営業しております
おかげさまで1月17日には、1周年を迎えます
本年も4支点運動stickciseを通し、皆様が心身軽やかな1年を過ごしていけるよう励んで参ります。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

【スティックウォーキング】

昨年の夏は、避暑地にてスティックウォーキング体験を行いました 心拍数の変化を見ながら、苦手な登り坂の歩き方を見直してみたり、長いスティックでしっかり体幹が使えてるかを確認してみたりと実りある自 …

no image

【メディア掲載:東京新聞】

  今朝の朝刊(裏一面)にて、コロナウイルス・バスターズの活動を取り上げて頂いております⚜️ @coronavirus_busters 巣鴨発「シニアの聖地は、シニアを守る」👵🏻👴🏻 …

no image

【タウン誌『すがも』8月号】

梅雨も明けて、夏本番 連載させて頂いている「こじマッチョの健康手帳」では、シニア向けコロナ対策のボランティア活動「コロナウイルス・バスターズ」からの記事をお届けしております その活動の推薦者 …

渋沢栄一記念財団 機関誌掲載

『「幸福寿命」を目指すスティックサイズ』というタイトルで、代表小島が高齢者の為のエクササイズ「スティックサイズ」を創り上げるまで、そしてこのエクササイズにかけた想いを綴らせて頂きました。 まだまだ若輩 …

同志社大学 出張スティックサイズ サービス開始のお知らせ。

スティックサイズヨガ@同志社大学 5月より出張スティックサイズサービス開始です。 早速、複数お仕事のオファーもいただいております。有り難うございます! 今後も全国各地でこのような機会を設け、スティック …