ブログ

開店1周年記念

投稿日:2020年1月17日

2020年1月17日。
スティックサイズ、おかげさまで無事1周年を迎えることができました。
お通い頂いている皆様、いつも応援下さる皆様、関係者の皆様、心よりお礼申し上げます

改めて1年を振り返ると共に、前を前を見つめて浮かんでくるワクワク項目。
トレーニング中での身体の新発見
日常での身体の変化
ジムからの新たな事業発信
メディアへの出演
面白いイベント開催etc…
様々なワクワクを届けられるスティックサイズであり続け、2年目さらに濃い時間を作っていきたいと思います!
皆さま、スティックサイズに新たなワクワクを探しにいらして下さい
2年目もどうぞ宜しくお願い致します

スティックサイズ
https://stickcise.com/
☎︎080-7056-8869
東京都文京区本駒込6丁目
月〜土 9:00〜21:00 ※日曜定休
巣鴨駅より300m

-ブログ

執筆者:

関連記事

🎨噂の画伯❤️

今回ご登場頂きますのは、ジムに飾られている鯛の絵の作者、はるいち画伯( @haruichi_s )でございます👏✨ お父様とご一緒に汗を流した後の記念撮影🤸‍♀️♪   そして言わずもがな、 …

no image

【お盆は、身体機能改善合宿】

コロナ禍で東京人は肩身の狭い生活を強いられています。 . . 毎年恒例の海外バカンスに行けなくなったという事で、 今年の夏はスティックサイズで身体改造! という方々も^ ^ . . 顔写真を …

素人川柳大会 番付発表🦆🌟

巣鴨地蔵通り様主催の川柳大会! ジムの皆様にもお楽しみ頂いております♬ 今回のテーマは「金」。 番付が発表されております💡 第十六回 巣鴨地蔵通り 素人川柳大会番付発表 入選されている方はいらっしゃい …

マスクで健康被害

世の中、特に考えもなく周りに同調して マスクをつける癖がついているように感じます。 原始人が服を着たように、ここで時代が変わり マスクありの世の中となるのか… 法律ができるくらいですからね。笑 . . …

⛰自然という贅沢🏔

お山の澄んだ空気を吸いながら、マラソンの聖地といわれる場所にて撮影です✨ 知識として知りつつもなかなか体感し得ない季節の旬や、健康の価値基準について考えさせられる大自然🍇🌾 生涯現役プレイヤーとして、 …