ブログ

⚜️3周年⚜️

投稿日:2022年1月17日

本日17日、無事に3周年を迎えることができました。
いつも足をお運び下さる皆様、そして応援して下さる皆様、心よりありがとうございます。

シニア向けstickciseとして立ち上げ、この1月に「目指すは生涯現役の身体」をコンセプトにリニューアルしたStickCharm✊🏻

スタッフ間で共有してる想いのひとつに「家族を想うような施術」があります。
おかげさまで、大切なご友人と、パートナーと、親子で、ご夫婦で、ご家族揃ってのご利用も多くなって参りました。
この度、セミパーソナルをメニューに入れたことも、そういった大切な人との時間を尊重したい想いがありました。

「大切な人に健康でいてほしい」
ありがたいことに、ご縁がご縁を呼び、そう願うひとの集まる場所になって参りました。

4年目のスタートです。
まだまだ未熟ではありますが、学び続け、鍛錬して参ります❤️‍🔥

皆様、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

StickCharm
スタッフ一同

⚜️StickCharm⚜️
「目指すは生涯現役の身体」
1日10名様限定パーソナルジム
🎊おかげさまで3周年🎊

#3周年 #大感謝 #生涯現役 #会員制 #パーソナルジム #スティックチャーム #stickcise #stickcharm

-ブログ

執筆者:

関連記事

🧚‍♂️骨盤ヨガ🧚‍♀️

かおり先生プレゼンツの骨盤ヨガ🧘‍♀️✨ 工藤トレーナーもアシスタントでご一緒させて頂きます✊❣️ あぐらが難しい方、身体が硬くてヨガも心配…という方、補助がしっかり入るこの機会にぜひ挑戦してみません …

no image

衛生環境✨

感染報道がひっきりなしな2月😷 免疫力を高めることももちろんですが、環境を整えることも大切ですね🏡 ジムでは開店当初より、オゾンによる脱臭・抗菌を行っております💪 塩素より強力なオゾンの酸化力で、感染 …

🤸‍♀合間トレーニング🏋️‍♂️

生涯現役のための刺激❣️ 空き時間のミーティング前は、身体を動かし脳活性🧠✨ 良いアイディアのためにも筋刺激💪 ⚜️StickCharm⚜️ 「目指すは生涯現役の身体」 1日10名様限定パーソナルジム …

🧘‍♀パワーヨガ🤸‍♀️

リクエストがあれば、1対1のパワーヨガなども行っております✊️❤️ 止まることなく動かし続ける中で、時には動きの修正や練習をし、その方のお身体に合わせた内容で進めさせて頂きます🧞‍♀ 思い切って、たま …

🎐日本の折り紙🇯🇵

オリンピックの選手村では、折り紙が人気だそうです🪅 そんな東京五輪も本日で閉幕。 余韻を、この折り紙で感じながら過ごす8月(後半はパラリンピック✊️✨)となりそうです🎐 立秋を過ぎましたが、まだまだ暑 …