ブログ

🧘‍♀腰のハリ🤸‍♀️

投稿日:2022年11月16日

「背中で姿勢を保っていて、腹圧の入れ方が分からない」というケースは多いです☝️

脊柱管狭窄などの腰痛がある方こそ、お勧めしたいスティックサイズ。
全身の繋がりを意識した動きを身につけます😊

年末年始に向けての大掃除やお仕事なども忙しないシーズン。冷え込む季節のギックリ腰に要注意🧚‍♀ですね🍁

⚜️StickCharm⚜️
目指すは生涯現役の身体
1日10名様 会員制パーソナルジム
《定休》火曜PM・日曜
🔸webサイトリニューアル中🔸
☎️080-7056-8869

#腰痛改善 #ギックリ腰 #腰痛 #腰痛体操 #膝痛 #股関節 #動作改善 #全身運動 #メンテナンス #身体ケア #手入れ #ボディメイク #自重トレーニング #パーソナルトレーニング #ジム #自分らしく生きる #自分らしく #生涯現役 #スティックチャーム

-ブログ

執筆者:

関連記事

✨中秋の名月🎑

  少し赤毛の入り混じるススキとブナ、そして栗🌰✨ 全てお山からの頂きものです⛰   今年もあと3ヶ月と少し。 年始にやりたいことをたくさん掲げ、残す期間でそれに対してどう動くか。 酷暑がやわらぎ、気 …

バスターズ会議の様子

本日ジムでのお客様トレーニングを終え、夜はコロナウイルス・バスターズの会議でした ジムで応援頂いている皆様へも、引き続き活動報告させて下さい 以下、シェアです 【冊子作成に向けて】 …

🫀マラソン大会アフターケア🫁

内臓疲労については、時間差で数日後に来るとも言われます。 細胞へ振動を入れながら、ゆっくりとねじりを入れて、呼吸を念入りに♨️ マラソン大会のデータ含めた振り返りは、小島の個人アカウントにて投稿があり …

no image

🦵股関節ケア🦵

足の付け根は全く映っていませんが、こちらは股関節ケア💡 ポイントは、かかとの骨を当てること☝️そうすることで、大腿骨(太ももの骨)が動き、股関節まで刺激が入ります👏 車のワイパーのように、左右に降りま …

❤️心温めて🧡

秋風を感じる今日この頃🤎 身体の怠さを気にされる方が多いです。 心地の良い環境、呼吸、背骨…観察してみる8月の終わりです。 ウットリしてしまう色のケイトウに、遊び心あるお花たち🧡❤️ http://@ …