ブログ

✊生涯現役だより✒️

投稿日:

2019年1月17日
ジムをスタートさせた5年前。
冷え込む季節にも関わらず、陽当たりが良いジムはエアコンいらずの1月です。

当初は1日1件お客様のご予約があれば、ない日もありました。
芝生で日向ぼっこしながら、発信するSNSのネタを考えていたことが懐かしいですが、おかげさまで発信したいことは山ほどありながら、なかなか追いつかない日々となりました。

トップトレーナーがほぼ1人で回すスタイルは、”開業5年のくくりがひとつの山場”とも聞くことがありますが、まさにその5年が経とうとしています。

会員の皆様に支えられ、鍛えられての6年目スタートです。

「スタートすれば、半分成功」
そんな温かい応援メッセージにも後押しされ、ささやかながら会員の皆様への通信として『生涯現役だより』をお渡しさせて頂いております。

定期的に発行し、皆様の生涯現役生活のお役に立てればと思っております✊❤️‍🔥

楽しみにお待ち下さい♪

⚜️StickCharm⚜️ ️
目指すは生涯現役の身体
1日10名様 会員制パーソナルジム
《定休》火曜PM・日曜
☎080-7056-8869(受付9〜17時)

#会員制 #パーソナルジム #周年記念 #5周年 #お便り #通信 #生涯現役 #健康生活 #自分らしさ #応援 #生涯現役だより #パーソナルトレーニングジム #巣鴨 #千石 #大和郷 #スティックチャーム

-ブログ

執筆者:

関連記事

🧮渋沢栄一財団 『青淵』📗

NHK大河ドラマ『晴天を衝け』では、若き心で挑戦を続けた男、そして日本資本主義の父と称された渋沢栄一先生の生涯を追っています🎓 「仁なる者に 敵はなし」 カッコいいですよね✨ ジムから近くの飛鳥山に渋 …

🗽バランス力を上げるヨガ🦵

9月は体幹強化のヨガ🧘‍♀️❤️‍🔥 柔軟性がありすぎても、不安定な身体は意外に疲れやすくなります☝️ 正しく筋力を付けて、疲れにくい身体づくりを✊❤️‍🔥 ジムでは昨日より告知をスタートしており、あ …

🎐日本の折り紙🇯🇵

オリンピックの選手村では、折り紙が人気だそうです🪅 そんな東京五輪も本日で閉幕。 余韻を、この折り紙で感じながら過ごす8月(後半はパラリンピック✊️✨)となりそうです🎐 立秋を過ぎましたが、まだまだ暑 …

トレーニング補助

お客様に行うトレーニング補助をスタッフ間で共有しています 肩甲骨ケアで人気の八木沼トレーナーは、元体操選手 お客様のトレーニングで、懸垂の練習を取り入れ、背中の感覚を養って頂くことも 「懸垂トレーニン …

♨️労わり方♨️

身体の不調を感じるとき、何を頼りにされるでしょうか? 病院?整形外科?マッサージ?湯治? 色々あるかと思われますが、”使い分け”を上手に行いたいですね。 昔はスポーツクラブやジ …