ブログ

タウン誌『すがも』9月号】

投稿日:2020年9月14日

ジムでも皆様に応援頂いている「コロナウイルス・バスターズ」⚜️
巣鴨発、医療従事者と地域が一丸となって、高齢者をコロナウイルスから守る団体で、小島が事務局長としてやらせて頂いております。
5月号よりご紹介しているシニア向けコロナ対策❗️
今回は、
🏥すがも北口整形外科クリニック
整形外科医 院長 古谷洋之先生
そして
🏥山口医院(内科・眼科)
内科医 理事長 田口享子先生
より寄稿頂きました。
地蔵通り商店街や巣鴨駅、スティックサイズジムにて無料配布しております🦆
バックナンバーもぜひお問合せ下さい🍀
以下の公式サイトからもご覧頂けます🦆✨
🔸コロナウイルス・バスターズ事務局🔸
🏡〒113-0021
東京都文京区本駒込6-5-4
☎︎080-7056-8869
代表:小島 佑司

-ブログ

執筆者:

関連記事

⚜️3周年⚜️

本日17日、無事に3周年を迎えることができました。 いつも足をお運び下さる皆様、そして応援して下さる皆様、心よりありがとうございます。 シニア向けstickciseとして立ち上げ、この1月に「目指すは …

🌳大和郷ヨガ🧘‍♀️

秋を感じ始める9月🎑 次回9月16日(水)から工藤アシスタントはお休みに入り、かおり先生にバトンタッチさせて頂きます🧘‍♀️🙏 生涯現役スタッフどうしで内容のシェアを行いながら進めて参りますので、皆様 …

🦶来週火曜・水曜日🦶

足裏のお悩みを抱える方が多く、急遽開催を決めました🤸‍♂️ 足底筋膜炎や外反拇趾で歩くことが厳しい、長く歩けない💥🥲 そんなご経験のある方は、ぜひ。 【日程】 11/22(火)15〜16時 11/23 …

🎄冬至🎅

22日の冬至も過ぎ、昼間のお日様Timeものびていきますね🌞 2021年もあと1週間。 年賀状書きや大掃除、色々と大詰めになりがちな年末シーズン💨 捗らせるためにも、合間合間のケアを🧚‍♀♪ 週末はだ …

no image

【踊る77歳】

こちら「踊る77歳」(現在78歳)♪ 毎日新聞「女の気持ち」のコーナーで記事を取り上げてもらったとの素敵なご報告(2019.5月) 苦手に感じていた運動を克服してきた、とても勇気の出てくる記事内容。 …