ブログ

手と脳の関係

投稿日:

 

子供もシニアも脳活性は同じ方法🧠
.
シニア向けに作ったスティックサイズ ですが、最近、
【幼稚園でおじいちゃんおばあちゃんと孫が一緒に運動】というテーマでお話をいただきました🧓👶
.
.
.
写真は久保田競先生の本!
競先生は、指と脳を研究する日本の第一人者です。
スティックサイズを開発する時も、競先生から学んだ事を、沢山詰め込んでいます。
.
.
私も10月でパパになるので、個人的にも
妊婦、子育て、シニアの健康、
この分野への熱意が半端ないです🔥🔥
.
.
学んでいて想う事は
我々が実行している健康理論は、
●競技力向上
●学力向上
●記憶力向上
●ビジネス業績アップ
この能力アップに直結するということ。
.
何故なら●の人達より、より繊細な
妊婦、幼少期、シニアをターゲットに
メニュー開発をしているからです。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

バランスチェック

【バランスチェック】 片足立ちが苦手という方、多いです。 日常でも服の脱ぎ着や歩行中、何かと必要な動きです。 筋肉量を増やすことも大事なトレーニングですが、「必要な動きのパターンを …

年末ご挨拶

〜進化が求められた2020年〜 ●開業後1年で迎えた、緊急事態宣言 我々ベンチャー企業は、企業体力も貧弱で、その中での緊急事態宣言による休業要請は、まさに死刑宣告そのもの!! 我々はお客様のおかげで、 …

no image

コロナウイルス対策!

スティックサイズコロナ対策! 感染しない為に、どう予防するか。 お客様の安全第一で、運営させていただきます。

免疫力を高めたい人へ 質問はこちらから

「こじマッチョの健康手帳」を連載させて頂いている、『タウン誌すがも』は10月に100号スペシャルを迎えました 今年の春からコロナ対策についての記事が続いておりましたが、10月からこじマッチョの健康話が …

『タウン誌巣鴨』健康ページ連載スタートのお知らせ

巣鴨で愛される『笑顔をつなぐタウン誌 すがも』では、7月号から「こじマッチョの健康手帳」が始まりました。 ※健康のプロ 「こじマッチョ」こと小島佑司が毎月連載記事を書きます。 豊島区の方から寄せられる …