ブログ

高齢者の皆様! 接触転倒事故にはお気をつけてください

投稿日:2020年9月22日

札幌でマラソンレース参加者とシニアの接触転倒事故が起こりましたね。
東京では特に、、、
最近とても増えたウーバーイーツバイカーと
歩きスマホをする若者に気をつけないといけません。
これは笑い話ですが
スティックサイズ会員様から聞いた話です。
71歳なんだけど、駅改札で「歩きスマホの若者がぶつかってきたけど、逆に若者が吹き飛んだよ!」て!
毎週2回スティックサイズで鍛えているお客様。
小島トレでは、体幹モビリティは当たり前、受け身の練習やジャンプトレまで実施しています!
とにかく鍛えないと能力は下がる一方なので、
特に気になる方は50代から身体作りをお勧めします!

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

【日経プラス10 取材風景です】

【今夜22時】 本日、朝から追加撮影でした スティックサイズがより分かりやすく伝わるために、もう1シーン欲しい!と情熱を感じるディレクター増田様…嬉しいです。 ありがとうございます 放送楽しみにしてお …

no image

ultimate stickcise

【ultimate stickcise 〜何としても夢や目標を達成したいアスリートへ〜】 . 皆さんこんにちは!代表の小島です。 . 弊社で行っております、上級者向けスティックサイズである、「ulti …

no image

クラウドファンディング 達成のお知らせ

100% あと1日を残し、ついに100%達成致しました 本当に皆様のおかげさまです https://readyfor.jp/projects/coronavirusbusters お一人お一人に直接ご …

no image

夏合宿スタート

  トレーニングメニューを組むとき どうやって組んでいますか? . 私の場合は. Excelを使い トレーニング時間 強度 トレーニング配分など 計算します。 . その後PowerPoint …

no image

新潟支部:新規契約施設

本日から新たにスタートしました三和スポーツクラブでのセミパーソナルレッスン♪ 少人数ならでは! 身体の調子に合わせ、お声を細かく聞きながら進めさせて頂きました スティックサイズの基本はも …