ブログ

『タウン誌巣鴨』健康ページ連載スタートのお知らせ

投稿日:2019年7月2日

巣鴨で愛される『笑顔をつなぐタウン誌 すがも』では、7月号から「こじマッチョの健康手帳」が始まりました。
※健康のプロ 「こじマッチョ」こと小島佑司が毎月連載記事を書きます。

豊島区の方から寄せられる質問に答えるコーナーもありますので、是非タウン誌巣鴨をお読みください!

地蔵通り商店街 又は、JR巣鴨駅にて配布しております。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

👋手の平のプレート✋️

本日も雨の中お越し頂いた皆様、ありがとうございました🙏☔️ 1日終了した後の鍛錬✊️ レスラープッシュアップというトレーニングです🤸‍♀️ そして手のあたりをよく見ると…赤い円盤💡 「こちらは何ですか …

🧘‍♀️大和郷ヨガ🎄

4月からスタートしました大和郷幼稚園でのヨガクラス🌱 年内は、来週27日(水)が最後となります。 1月は 10日・17日・24日 の予定です🎍 忙しない年末年始、グループレッスンながらもぜひマイペース …

🎹お寺deジャズ🎹

街にワクワクを❤️音楽を♬ @otera.de.jazz 本年は11/20(日)の開催です♬ 素敵なお寺の本堂にて 音に浸り、マルシェで楽しいひとときを✨ チケット予約はこちらから🧚‍♀ http:/ …

no image

栄養補助食品についての考え方

. . 嫁は現在妊娠8ヶ月 3ヶ月くらいの時に、亜鉛サプリを呑みたいなどの相談を受けたが、我が家は、安価な補助食品は取らせない方針で進めている。 . . 理由は下記の通り。 . 厚労省発表のデータより …

🌀嵐の後🌀

気圧の変化や湿度で気怠さが気になる方もいらっしゃるかもしれません💡 動くことで楽になる♪ 身体が自然と動きたくなる習慣で、より快適に過ごせます🧘‍♀ まだ風が残り、お足元滑りやすい中ですが、皆様のお越 …