ブログ

【メディア掲載:笑顔をつなぐタウン誌すがも 】

投稿日:2019年5月1日

【5月スタート】
令和1日目の5月1日。 笑顔をつなぐタウン誌『すがも』5月号に掲載頂きました。
こちらの冊子はJR巣鴨駅や地蔵通り商店街のお店に置いてございます。
お得なクーポンもございます♪ぜひお手にとってご覧下さい。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

🌱Airdog🌱

ジム内は、皆様が安心してご利用頂ける衛生管理を心がけております。 オープン当初は、オゾンを取り入れておりましたが、現在はAirdog🌳 特許を取得し、全国の医療施設で導入されている空気清浄機です✨ 今 …

🦆盛り上がる♪地蔵通り商店街🦆

秋晴れの巣鴨地蔵通り商店街🌞 そして、今何やら話題の、スマホAR謎解きゲーム📱💡 私達もお散歩がてら♪とのんきにスタートしましたが…1回では終わらず😂 なかなかの本気度で楽しめます✊️✨(10月いっぱ …

🤔正しいフォームの習得💡

習得の仕方も人それぞれ、「事細かに説明が欲しい」「目で見本を見た方が体現しやすい」など違いますね。 その方に合わせ、習得しやすいアウトプットを心がけております✊️ 特にローイングエルゴは、身体の動きに …

❤️‍🔥情熱ハーフマラソン❤️‍🔥

ランナーとして大会に出場して参りました🏃‍♂️ 自分を研ぎ澄まして挑戦する時間は、心身の修正に役立ちます✊ ゲストタレントで参加されていた猫ひろしさんより先にゴールしたランナーには(ハンデで遅めのスタ …

☀️笑顔筋🌷

来週に迫る春イベント🤗 気になるお顔のお悩み「乾燥、シミ、たるみ、しわ、目のクマ、表情…」もちろん人それぞれ💡 すべてに共通する根本改善としてお勧めしたいのは、やはり代謝を良くして動かすこと🧚‍♀ が …