ブログ

GW 営業日のお知らせ

投稿日:2019年4月21日

スティックサイズ大和郷本店
~ゴールデンウィーク営業日程~

【4月】
27日(土) 通常営業
28日(日) 定休日
29日(月) 通常営業
30日(火) 9:00~18:00 祝日営業

【5月】
1日(水) 小顔スティックサイズイベント
9:00~18:00 営業
2日(木) 通常営業
3日(金) 通常営業
4日(土) 小顔スティックサイズイベント
9:00~18:00 営業
5日(日) 定休日
6日(月) 休み

※通常営業=9:00~21:00
※小顔スティックサイズ イベント情報は別途告知いたします。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

🌟動きやすい、お好きな服で🎋

七夕のお空を意識したウェアで四股踏み🌌✨ 梅雨らしいお天気が続きますが、お気に入りを身にまとい、きつめのトレーニングも笑顔でやり切り😊💕 皆様が、ご自身のワクワクに向けて毎日過ごせるよう、スティックサ …

✨太陽礼拝と瞑想🧘‍♀️

年末、感謝を伝えたいひとを思い浮かべる時間が多くなることと思いますが、ぜひご自身の身体へも❤️ 12月23日(土)開催致します。 なんとも直前のご案内となりましたので、奇跡的にご参加いただける方は、ぜ …

🦆タウン誌『すがも』🦆

9月号は、【生涯現役で生きるということ】について✨ 身体作りのポイントをご紹介しております🧚‍♀ 次号からは、皆様の「生涯現役の秘訣」をお送りしたいと思います♪ どうぞ楽しみに😊 🔸スティックサイズ🔸 …

🎐8月の終わり🎐

秋風を感じる8月末日。 子供達は夏休みの最終日。 ぽっかりとした寂しさが漂う中山道。 1ヶ月前には時代の節目と言わんばかりに人が集まったこちらの通り。 時は流れますね。 最後のお隣さんとしていさせてい …

🍀自律神経を整える🧘‍♀️

自律神経についての知識を深めつつ、そのテクニックを盛り込んだヨガ🧘‍♀️ 横隔膜ケアや胸郭の動き、いつも行う呼吸法に加えて片鼻呼吸なども行いました。 呼吸と動きの連動、頭で理解しつつもなかなか難しい面 …