ブログ

オフィスポ × スティックサイズ

投稿日:2020年4月17日

企業の就業時間内の脳活性運動「オフィスポ」
http://www.offispo.com/
スティックサイズも参加させて頂きました。
この御縁に感謝致します。 ※スティックサイズは、特にシニア率の高い企業様や、年齢が若いけどデスクワークの為、身体年齢シニアの方々に向けたエクササイズです。
詳細こちらよりご確認ください。
↓↓
http://www.offispo.com/stickcise/ ※スティックサイズトレーナーとして、インストラクターとして活動してみたい方、お待ちしております。

ーーー
又、コロナウイルスに伴う緊急事態宣言で、
企業のリモートワークが推進されています。
ここで、社屋で行うリアルなオフィスポに対し、
自宅で行うリモートオフィスポ「リモスポ」を
リリース致します。
マイナー競技のTOP選手始め、様々なインストラクターが、競技種や専門分野を超えて、オンラインにも参戦します。
御興味ある方は、DMを頂ければ幸いです。

#スティックサイズ
#オフィスポ
#トレーナー
#デスクワーク
#トレーニング
#オフィス
#虎ノ門
#丸の内
#スティック
#全身運動
#ビジネス中
#トレーニング
#働き方改革
#コロナ対策
#仕事効率アップ
#巣鴨
#駒込
#サラリーマン
#ビジネスマン
#経営者

-ブログ

執筆者:

関連記事

マスクが死角に!!??

マスクが死角に!!転ぶシニア ニュースになっていないので、私の方から発信します。 マスクをつけて歩くと足元が死角になります。 若者は、ほぼ感じないでしょうが、シニアには結構危ない! ここ数日雨で路面が …

🎐7月🎐

7月1日。 梅雨らしいじっとりとした重たい空気を、ふんわり和らげてくれる夏の涼🎐 今年もまた、勝林寺さんで大切に育てられた蓮を飾らせて頂いております✨ 道ゆくひとも足を止め、うっとり見入ってる方が多く …

🤔正しいフォームの習得💡

習得の仕方も人それぞれ、「事細かに説明が欲しい」「目で見本を見た方が体現しやすい」など違いますね。 その方に合わせ、習得しやすいアウトプットを心がけております✊️ 特にローイングエルゴは、身体の動きに …

🏃‍♂️足立5色桜ハーフマラソン🌸

急な夏日となった日曜日🌞 アイスノン、アイスラリー、氷🧊 などの暑さ対策を担いでいざ🏃‍♂️ 無事に完走し、また明日に向けてコンディションを整え中です🏡 ⚜️StickCharm⚜️ 「目指すは生涯現 …

no image

【日経プラス10 取材風景です】

【今夜22時】 本日、朝から追加撮影でした スティックサイズがより分かりやすく伝わるために、もう1シーン欲しい!と情熱を感じるディレクター増田様…嬉しいです。 ありがとうございます 放送楽しみにしてお …