ブログ

【日経プラス10 取材風景です】

投稿日:2019年11月13日

【今夜22時】
本日、朝から追加撮影でした
スティックサイズがより分かりやすく伝わるために、もう1シーン欲しい!と情熱を感じるディレクター増田様…嬉しいです。
ありがとうございます
放送楽しみにしております。
皆様ぜひ!ご覧下さい
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
■媒体=㈱テレビ東京
■放送=BSテレビ東京
「日経プラス10」
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/plus10/smp/
シニア争奪世界戦!
値段?設備?最新スポーツジム市場
■日時=2019年11月13日(水)
22:00〜23:00

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

🤸‍♂️スカーっと🔅

猛暑続きで大変🐙…なんて日々の挨拶がわりとなりつつありますが、もう夜は鈴虫の音がきこえてきますね🌛 8月も終わりが見え、もう今年も終わりね!なんて会話にも💨 思うようにいかないことが起きたり、つい先々 …

🦴立甲🦴

肩甲骨が立つことを「立甲(りっこう)」と言います。 日常動作の全ての動きで、体幹からパワーが出せることが望ましく、もちろん姿勢改善にも繋がります。 写真のように腕を上げたとき、連動して肩甲骨が浮き出て …

身体に…喝❗️

先週、天候の変化のせいか眠気が増したり、ダルさを感じられている方が多いようでした💡 そんな怠さから目を覚ます動きがこちら✊️ 四股踏みの動きです🦵✨腰を丸めずに胸を張り、お尻を使います。踏み込む感覚が …

🌱Airdog🌱

ジム内は、皆様が安心してご利用頂ける衛生管理を心がけております。 オープン当初は、オゾンを取り入れておりましたが、現在はAirdog🌳 特許を取得し、全国の医療施設で導入されている空気清浄機です✨ 今 …

🧘‍♀自分らしい身体🧘‍♂

こちら、奇跡の四股踏み✊️✨ 1枚の写真、見る人によって感想は様々かと思います。 通い始めて1年8ヶ月。 「ボロボロの中で始めた頃は、こんな姿想像もできませんでした。」 慢性的な股関節の痛みにより、椅 …