ブログ

【小島佑司 講演会】

投稿日:2019年11月12日

講演会にお招きいただきありがとうございました。

母校での講演会、ユーチューバーの元祖「HIKAKIN」も以前実施しているそうです。

HIKAKINとは、同級生でもあり、スキー部同期の為、当時を知る先生にもお会いでき

非常に楽しい時間でした。

お招きいただき、本当に有難うございました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/小島佑司

 

講演会のご依頼は下記よりお願い致します。

http://cellvista.jp/index.html

 

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

📱web予約📱

お待たせしておりました、ネットでのご予約を再開させて頂きます❗️ 快適にご利用頂くために、以下お読み下さいませ💁‍♀️ 【操作手順】 ①HP「予約」ページからどうぞ。 ⚠️トップページは工事中の為、ご …

📺TV撮影🎥

ドクターエア(@doctorair_official)のオフィシャルトレーナーとして、撮影に参加させて頂きました✊️ ジムでも人気のあるマシンのご紹介です♪ 放映日はまだ先となりますので、またお知らせ …

🎐リラクゼーションYOGA🎐

1日目でした♪ 個別トレーニングとはまた少し違う空気感で楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ 暑さの疲れも出やすい季節。 ひとつひとつのポーズをとりながら、必要のない力みに気付いて手放していく、呼吸を感じる …

🌱芝生リニューアル🌱

ついにこの夏、芝生を新しく致しました☀️✨ バージョンアップのポイントは大きく2点🧚‍♀ 芝生の量が濃密で、以前よりかためにしたので、肌刺激がしっかり入ります🦶♪ もうひとつは、より自然な芝生に近い色 …

⛰9月⛰

涼しい風でスタートした9月🌱 写真は2年前の戸隠です🌳✨ 大自然を感じてのウォーキングをしておりました☀️ インドアな日々が続く方も多いかと思いますが、「ここはメンテナンスに力を入れるチャンス✊️✨」 …