ブログ

🐄年内のご案内🐅

投稿日:2021年12月20日

12月30日(木)14時まで、営業させて頂きます🤸‍♀️♬

30日は残3コマです💡
ご希望の方は、お早めにどうぞ☺️

⚜️スティックサイズ⚜️
1日10組様 会員制ジム
目指すは生涯現役の身体✊️
2022年1月17日 リニューアルOPEN✨

#年内 #営業日のお知らせ #年末年始 #ご案内 #丑年 #2021年 #年末 #12月 #最後まで #猛ダッシュ #牛 #虎 #寅 #寅年 #会員制 #プライベート #ジム #わくわく #リニューアルオープン #1月

-ブログ

執筆者:

関連記事

⚜️3周年⚜️

本日17日、無事に3周年を迎えることができました。 いつも足をお運び下さる皆様、そして応援して下さる皆様、心よりありがとうございます。 シニア向けstickciseとして立ち上げ、この1月に「目指すは …

【小島佑司 講演会】

講演会にお招きいただきありがとうございました。 母校での講演会、ユーチューバーの元祖「HIKAKIN」も以前実施しているそうです。 HIKAKINとは、同級生でもあり、スキー部同期の為、当時を知る先生 …

🔸生涯現役スタッフ募集🔸

2023年春、本格的に仲間を増やすべく求人募集致します。 我々の熱き想いは、ぜひHPにてご覧いただけますと幸いです❤️‍🔥 HOME 以下、募集要項となります。 【ジム運営スタッフ】 ◉ヨガインストラ …

🌞スティックウォーク🌳

ウォーキングがお好きな方にお勧めしたいのが、スティックを使って全身で歩くこと🏃‍♀️ こだわりは身長✖️0.75の長さで行うこと☝️💡 背中の筋肉をしっかり使え、全身を連動させて歩くことができるため、 …

🌷fire lily🌷

春らしいスイートピーの下でちょこんと咲くキルタンサス♪ 花言葉は「屈折した魅力」「恥ずかしがり屋」etc… 屈折した魅力とは…なんだかエッジが聞いていて個性的な感じですね❤️ 皆様、ご自身の「屈折した …