ブログ

【新スタッフの御紹介】

投稿日:2020年12月18日

12月17日より、八木沼太雅がスティックサイズ大和郷本店のスタッフとして加入します。
☆八木沼太雅プロフィール☆
幼少時代から体操競技を始め、高校時代には全日本ジュニア入賞!
2021年より、日本大学大学院に進学して予防医療身体運動学について研究する。
幼少時代からの体操競技キャリアを活かした、アスリート向けコアトレーニングや、男女問わずボディメイクが得意分野!
研究者、トレーナー、元アスリートの立場からの鋭い指導に定評があります。
☆八木沼太雅トレーニング予約はこちらから☆
コロナ太りでお悩みの方!
体操選手から体の使い方を習いたい方!
是非♪♪

-ブログ

執筆者:

関連記事

マスクが死角に!!??

マスクが死角に!!転ぶシニア ニュースになっていないので、私の方から発信します。 マスクをつけて歩くと足元が死角になります。 若者は、ほぼ感じないでしょうが、シニアには結構危ない! ここ数日雨で路面が …

no image

開店1周年記念

2020年1月17日。 スティックサイズ、おかげさまで無事1周年を迎えることができました。 お通い頂いている皆様、いつも応援下さる皆様、関係者の皆様、心よりお礼申し上げます 改めて1年を振り返ると共に …

3周年記念!健康ダーツ

3年目のスタートを祝したイベントとして、ジムでは「健康ダーツ」を行っております 気になる景品は、その名の通り!私達が自信を持ってお勧めする健康アイテム サプリや身体ケア用品、八木沼トレーナーの肩甲骨ケ …

no image

【お盆は、身体機能改善合宿】

コロナ禍で東京人は肩身の狭い生活を強いられています。 . . 毎年恒例の海外バカンスに行けなくなったという事で、 今年の夏はスティックサイズで身体改造! という方々も^ ^ . . 顔写真を …

マスクで健康被害

世の中、特に考えもなく周りに同調して マスクをつける癖がついているように感じます。 原始人が服を着たように、ここで時代が変わり マスクありの世の中となるのか… 法律ができるくらいですからね。笑 . . …