ブログ

【新年度スタート】

投稿日:

「生涯現役の身体作りをお手伝い」
をテーマに皆様のお役に立てれば幸いです!
ジムでは、100歳まで動く「股関節・脊柱・肩甲骨」作りをエビデンスに基づきパーソナルトレーニングにて処方しています。
また、骨格筋の歪みがある方には筋膜リリース、定期的な尿検査による
細胞の糖化チェック、断食による細胞とホルモン調整、遺伝子チェックなど、お客様の生涯現役を叶える為に様々なサービスをご用意しております。
2021年も4分の1が終わりました。
生涯現役の身体づくりマニュアルも順調に作成できています。
本年度もスタッフ一同、ギブ&ギブの精神で、向上心と探求心を大切に
日々精進していきたいと思います。
何卒、よろしくお願い致します。

-ブログ

執筆者:

関連記事

💪肩のためのヨガ🧘‍♀️

前半は肩関節への刺激入れと、肩甲骨からの根本的な動かし方を🧘‍♀️ 肩周りの動かす順番や力の抜きどころなどをポイントに☝️♪ 後半では、その部分的な意識を全身の動きの中で働かせる練習。 ほんの少し太陽 …

📺TV収録🎥

当ジムに置かせて頂いている @doctorair_official 様の製品ご紹介で越谷レイクタウンに行って参りました🚃 ホームケアには欠かせない様々なマシンを取り揃えております✊ 健康のプレゼントに …

🔑ロッカーkey🔑

リニューアルに伴い、お着替えスペースも一新✨ 基本的にプライベート空間ですが、入替時やセミパーソナル時に備え、安心してご利用頂けるよう鍵付きに致しました🙏 こちらのプレート 「古くなってしまったものを …

不調で筋トレはまだ不安…な方へ💁‍♀️

トレーニング50分間「筋力つけるために、はい!スクワット50回!」という内容ではありません。 緊張感ある痛みの箇所は、症状に合わせたほぐしやストレッチなどを丁寧に入れてから動いていきます。 整わないう …

🚶‍♀️歩くということ🚶‍♂️

ウォーキングのススメ、は聞き飽きた…という方も多いかと思いますので、小島流のポイントを添えてお届けします✌️ 📍四肢(腕や脚)は脱力する 📍重心を丹田&胸&鼻先に置く (足をどこに着地させるかを考えて …