ブログ

【新年度スタート】

投稿日:

「生涯現役の身体作りをお手伝い」
をテーマに皆様のお役に立てれば幸いです!
ジムでは、100歳まで動く「股関節・脊柱・肩甲骨」作りをエビデンスに基づきパーソナルトレーニングにて処方しています。
また、骨格筋の歪みがある方には筋膜リリース、定期的な尿検査による
細胞の糖化チェック、断食による細胞とホルモン調整、遺伝子チェックなど、お客様の生涯現役を叶える為に様々なサービスをご用意しております。
2021年も4分の1が終わりました。
生涯現役の身体づくりマニュアルも順調に作成できています。
本年度もスタッフ一同、ギブ&ギブの精神で、向上心と探求心を大切に
日々精進していきたいと思います。
何卒、よろしくお願い致します。

-ブログ

執筆者:

関連記事

周年記念

おかげさまで3周年 人生100年時代と言われる現代で「生涯現役」をテーマに、2019年、巣鴨の地に誕生したパーソナルジム「スティックサイズ」。 スティックサイズとは、代表の小島佑司がクロスカントリース …

no image

タウン誌すがも2月号🦆

2月号では厚底シューズについて解説させて頂きました💡 「靴による身体の影響をそこまで深く考えたことがなかった!」との感想も頂いております🥾 ブログでも詳しく解説させて頂いておりますので、ぜひそちらもご …

【生涯現役の身体作り:アスリート向け遺伝子トレーニング】

●遺伝子トレーニングの必要性 4月新学期スタート、新たな目標を持ち、生涯現役の身体作りをしていきましょう。 トレーニングを始める上で、遺伝子チェックをしてからメニューの組み立てをお勧めします。なぜなら …

渋沢栄一記念財団 機関誌掲載

『「幸福寿命」を目指すスティックサイズ』というタイトルで、代表小島が高齢者の為のエクササイズ「スティックサイズ」を創り上げるまで、そしてこのエクササイズにかけた想いを綴らせて頂きました。 まだまだ若輩 …

敬老の日

  敬老の日とは? 「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」日なのである!! . 運動を通じて、若い気を送り、健康の維持と増進の為に、少しでも尽力できれば幸いです! &nb …