ブログ

素人川柳大会 番付発表🦆🌟

投稿日:2021年6月4日

巣鴨地蔵通り様主催の川柳大会!

ジムの皆様にもお楽しみ頂いております♬
今回のテーマは「金」。
番付が発表されております💡

第十六回 巣鴨地蔵通り 素人川柳大会番付発表

入選されている方はいらっしゃいますでしょうか🤩💓⁉️

※画像
地蔵通り商店街HPより拝借🙏

🔸スティックサイズ🔸
《パーソナルトレーニングジム》
https://stickcise.com/
🏡東京都文京区本駒込6-5-4
🚃JR巣鴨駅・三田線千石駅から徒歩5分
☎️080-7056-8869

#巣鴨 #巣鴨地蔵通り #巣鴨地蔵通り商店街 #素人川柳 #テーマ #金 #頭の体操 #脳トレ #脳活性 #生涯現役 #パーソナルトレーニング #パーソナルジム

-ブログ

執筆者:

関連記事

🥁運動会にむけて📯

組体操の練習、頑張ってます💪❗️ 身体が作られるこの時期に、感覚を掴むことは後に活きてきます。 どうしたらこの動きができるのか?を順序立て、分解した動作トレーニングを行うことで努力の甲斐が…🙌✨ 成長 …

【生涯現役の身体作り:アスリート向け遺伝子トレーニング】

●遺伝子トレーニングの必要性 4月新学期スタート、新たな目標を持ち、生涯現役の身体作りをしていきましょう。 トレーニングを始める上で、遺伝子チェックをしてからメニューの組み立てをお勧めします。なぜなら …

🎄年末年始のお知らせ🎍

営業スケジュールのご案内です💁‍♀️ 年末年始、心身をより一層整え、労りたくなりますね🧘‍♀✨ すでにご予約も入り始めております✊️ ご希望の方は、お早めにどうぞ☺️🍀 また、1月より体制を整え、再ス …

✨🐅新年のご挨拶🐅✨

新年あけましておめでとうございます⛩ StickCharm代表の小島佑司です。 いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。 鍛練家小島佑司は、人生を長い巻物として考えております。 新年は365 …

🏋️‍♂️心満たされTIME🧘‍♀

当ジム開店の直前までお世話になった、セントラルスポーツ。その原点のお方でございます👼✨ 気にかけていて頂き、はるばるご来店下さいました😊🙏 懐かしい気持ちと、何より嬉しいのは、元気で鍛錬している姿を報 …