ブログ

『新型コロナウイルスを知るための本』📙

投稿日:2021年6月12日

コロナウイルス・バスターズの冊子は、少しずつですが皆様にお読み頂いております☺️
以下、シェアです。ぜひお読みください🍀

昨年の夏、クラウドファンディングにてたくさんのご支援を賜り完成しました『新型コロナウイルスを知るための本』。

至らぬ点は多々ありますが、今の我々に出来る精一杯のことをやりたいという想いで、配布を続けさせて頂いております。

去年と状況は変わり、ワクチン接種が進む中ではありますが、ご興味ある方は、どうぞお問合せ下さい。

🔸コロナウイルス・バスターズ事務局🔸
🏡〒113-0021
東京都文京区本駒込6-5-4
HP→ http://coronavirusbusters.tokyo/
☎️080-7056-8869
代表:小島 佑司

੭ ੈ✩‧₊˚ ੭ ੈ✩‧₊˚ ੭ ੈ✩‧₊˚ ੭ ੈ✩‧₊˚

『新型コロナウイルスを知るための本』

2020年12月発行
発行者:コロナウイルス・バスターズ事務局

医療法人社団 育成會 山口医院 田口朗 監修
コロナウイルス・バスターズ 編著

੭ ੈ✩‧₊˚ ੭ ੈ✩‧₊˚ ੭ ੈ✩‧₊˚ ੭ ੈ✩‧₊˚

🍀冊子をお求めの方へ🍀
より多くの方にお読み頂けますと幸いです。
こちらの活動を応援する賛助会員様として、冊子をお渡しさせて頂きます。

【事務局へお問合せ】
※メッセンジャーもしくはお電話にてお願い致します。

【お振込み】

【確認後に送付】

1口(1000円)のご支援につき、本冊子を1冊お届けいたします。
※法人賛助会員様は、10口から承ります。

#コロナウイルス #コロナウイルスバスターズ #山口医院 #巣鴨 #西巣鴨 #豊島区

-ブログ

執筆者:

関連記事

🌼腸を整え、ご機嫌に🌼

ご機嫌いかがでしょうか😇 う〜っすら感じる気怠さや身体の違和感、 「いつものこと」と蔑ろにすること、あるかと思います。 お腹をダイレクトに押すこともケアのひとつですが、同箇所の背中のケアで腸が音を立て …

📱サイトリニューアル中💻

webサイトリニューアルに向けて、クローズとなります🙏 ご迷惑をおかけしますが、ご予約はLINE又はお電話にてお願い致します🌱 8月お盆は通常営業です🌻 皆様のお越しを心よりお待ち致しております🎐✨ …

おすすめの、自粛老化対策トレーニング!!

イスから立つ・座る動作、普段から意識されていますか テレワークなどによる巣ごもりで、腰痛や体重増加が増えています 今号はその対策と、さらに脳活性するためのお話です 2021年の「こじマッチョの健康手帳 …

🌱笑顔筋🌱

4月最終週の笑顔筋イベント❣️ 笑いあり、笑いあり、笑いあり… 初めての方は、ご自身でも気付いていなかった癖を発見したり💡 「顔もやっぱり筋肉なのね…」としみじみ痛感したり🥴 3月の第一弾にご参加頂い …

🚣‍♂️8月6日(金)予選📣

8月に入り、熱い応援の毎日かと思います🌻 さて、本日ついに水本選手の登場です(タウン誌『すがも』7月号🦆にてご紹介)✊️ 団体戦予選は、午前10:44より❗️ 応援ぜひよろしくお願い致します📣✨ 🎌カ …