ブログ

介護予防教室

投稿日:2020年9月3日

昨日の新潟クラスの様子です♪
大島区での介護予防教室!ということで、ロコモ予防になる運動を取り入れ、脳トレなども楽しく行いました😊
身体にどこか動かしづらい部分があっても、動かせるところからしっかり刺激していくことはとても大切✨
イスを使って、さらに安心安全なスティックサイズ💪
大島区の皆様、ご参加ありがとうございます🍀
🔸スティックサイズ東京本店🔸
🏡東京都文京区本駒込6-5-4
🚃JR巣鴨駅・三田線千石駅から徒歩5分
☎️080-7056-8869

-ブログ

執筆者:

関連記事

🎐7月🎐

7月1日。 梅雨らしいじっとりとした重たい空気を、ふんわり和らげてくれる夏の涼🎐 今年もまた、勝林寺さんで大切に育てられた蓮を飾らせて頂いております✨ 道ゆくひとも足を止め、うっとり見入ってる方が多く …

🎄12月🎅

さて、師走✨ 今年も残り4週となりました🍁 年末は28日(木)までとなります。 大和郷ヨガの日程は、以下の通りです🧘‍♀️ 12月13・20・27日(水) 13:30〜14:30 乾燥が気になる季節、 …

❤️‍🔥生涯現役スタッフ❤️‍🔥

募集中!とはいえ、こればかりはご縁ですね。 運と縁とタイミングを信じて、その時を待つばかり。 心を燃やしてひとのために動きたい方、お待ちしております❤️ 大切なご縁をつかむエネルギッシュさと温かさを持 …

🔅ドクターエア🔅

@doctorair_official オフィシャルトレーナーとして、商品紹介に参加させて頂きました。 テレビ朝日「じゅん散歩」の通販枠にて📺 運動に抵抗感のある方が、おひとりでも踏み出すきっかけとな …

🦵股関節を快適に🦵

「コキコキ音がなって動きが悪い」 「産後ずっと違和感が残る」 「座り過ぎてつまる」 「あぐらがかけない」 いろーーんなお声を頂きます。 細かく話しだすと、原因は背骨や他の場所にある場合もありますが… …