ブログ

トレーニング内容の解説

投稿日:2020年9月3日

スティックサイズのパーソナルトレーニングは「ただトレーニングを回数こなすもの」ではなく、その方に合わせて「今何のためにどういう動きをしているのかを理解して頂きながら進めること」を大切にしています💪
人体模型を使い、イメージを持ちながら行うトレーニングは「分かりやすくて面白い!」と大人気❗️✨
特に1対1なので、気になることはとことん質問しながら行えるのも、当店の魅力かもしれません😊
🔸スティックサイズ🔸
🏡東京都文京区本駒込6-5-4
🚃JR巣鴨駅・三田線千石駅から徒歩5分
☎️080-7056-8869

-ブログ

執筆者:

関連記事

【小島佑司 講演会】

講演会にお招きいただきありがとうございました。 母校での講演会、ユーチューバーの元祖「HIKAKIN」も以前実施しているそうです。 HIKAKINとは、同級生でもあり、スキー部同期の為、当時を知る先生 …

no image

【お盆は、身体機能改善合宿】

コロナ禍で東京人は肩身の狭い生活を強いられています。 . . 毎年恒例の海外バカンスに行けなくなったという事で、 今年の夏はスティックサイズで身体改造! という方々も^ ^ . . 顔写真を …

『タウン誌巣鴨』健康ページ連載スタートのお知らせ

巣鴨で愛される『笑顔をつなぐタウン誌 すがも』では、7月号から「こじマッチョの健康手帳」が始まりました。 ※健康のプロ 「こじマッチョ」こと小島佑司が毎月連載記事を書きます。 豊島区の方から寄せられる …

no image

【クラウドファンディング 開始告知】

■公開期間  2020年7月17日(金)17時 ~8月24日(月) ■目標金額 67万円 ■URL https://readyfor.jp/projects/coronavirusbusters ■コ …

【店頭から楽しく♪】

https://stickcise.com/ 1対1の個別トレーニングのため、なかなか店内に入りずらかったり、ジム内の様子が分からずらいところもあるかもしれません。 というわけで 店頭には …