ブログ

🏋️‍♂️心満たされTIME🧘‍♀

投稿日:2022年7月5日

当ジム開店の直前までお世話になった、セントラルスポーツ。その原点のお方でございます👼✨

気にかけていて頂き、はるばるご来店下さいました😊🙏

懐かしい気持ちと、何より嬉しいのは、元気で鍛錬している姿を報告をできたこと。
そして、さらに挑戦しようとしているお話なども伺えて、心が満たされました☺️

久しくお会いしていない仲間、皆様にも思い浮かぶお顔があるかと思います。
本気で同じベクトルを向いていた瞬間がある者どうしは、久々であっても未来の話にワクワクできますね💓

感謝タイム、幸せです✨

⚜️StickCharm⚜️
「目指すは生涯現役の身体」
1日10名様限定パーソナルジム
🎊おかげさまで3周年🎊

#懐かしの #日々 #セントラルスポーツ #インストラクター #トレーナー #原点 #マスターズ #挑戦 #挑戦者 #ワクワク #生涯現役 #生涯現役の身体 #パーソナルトレーニング #ジム #巣鴨 #駒込 #千石 #大和郷 #スティックチャーム

-ブログ

執筆者:

関連記事

🐄年内のご案内🐅

12月30日(木)14時まで、営業させて頂きます🤸‍♀️♬ 30日は残3コマです💡 ご希望の方は、お早めにどうぞ☺️ ⚜️スティックサイズ⚜️ 1日10組様 会員制ジム 目指すは生涯現役の身体✊️ 2 …

🦶足、ありがとう❤️

会員様のお悩みから急遽開催しました勤労感謝イベント🍁 2日間に渡り、ご参加頂きました皆様ありがとうございました✨ 祝日の本日は悪天候にも関わらず、都外からのご参加も誠に感謝しております。 私達トレーナ …

✊アクティブシニア❤️🔥

“アクティブシニア”と聞いて、どのようなイメージが思い浮かぶでしょうか? 生涯現役の文化を広めるひとつとして、取材を受けさせて頂きました。 記事が公開されましたら、またお知らせ …

🍯デーツシロップ🍯

「植物性100% はちみつのようなまろやかな甘さであらゆる料理に! デーツは日常食や保存食として古代からペルシャ地域の人々の暮らしに根づいてきた果物です。本品は樹上完熟させたデーツのみを使い、沸騰させ …

タウン誌『すがも』9月号】

ジムでも皆様に応援頂いている「コロナウイルス・バスターズ」 巣鴨発、医療従事者と地域が一丸となって、高齢者をコロナウイルスから守る団体で、小島が事務局長としてやらせて頂いております。 5 …