ブログ

🔸生涯現役スタッフ募集🔸

投稿日:2023年3月30日

2023年春、本格的に仲間を増やすべく求人募集致します。
我々の熱き想いは、ぜひHPにてご覧いただけますと幸いです❤️‍🔥

HOME

以下、募集要項となります。

【ジム運営スタッフ】
◉ヨガインストラクター
時給1,300円
レッスンフィー:経験に応じて応相談

受付・事務作業・清掃など運営全般業務をお願いします。

【業務委託スタッフ】
◉リカバリートレーナー
※あんま・NSCAの資格をお持ちの方優遇
1コマ4,000円〜(体験のお客様の場合1,500円)

17:00〜21:00枠の時間帯をお願いします。

【スティックウォーキング協会スタッフ】
スキー経験者優遇⛷
新規協会立ち上げのための募集です。
レッスン担当や運営業務を検討しております。
働き方、給与に関して応相談!

✊️代表メッセージ✊️
弊社の理念「生涯現役」。
仕事を通してもまた、働く人の生きる糧になる生涯現役力を養うことを大切にします。
まだ小さなベンチャー企業です。ぜひ「自分らしさ」を発揮して、あなたの生き甲斐となる仕事を生み出し、創りだしていって下さい。
一生ものの職人スキルはもちろん、リアルで人と対面し、たくさんのことを分かち合うことの奥深さを体験できます。
人としての大事な軸となるはずです。
生涯現役スタッフ、ご興味ある方はぜひご一報下さい!

【応募・選考プロセス】
ご応募は、履歴書をご郵送頂くか、添付の上、弊社LINEにお送り下さい。

🔸送り先🔸
〒113-0021
東京都文京区本駒込6-5-4 HM本駒込ビル
スティックチャーム 採用担当宛

面接に進んで頂く方のみ、2週間以内にご連絡させて頂きます。
なるべく多くの方とお話させて頂きたいと思っております。どうぞお気軽にお問合せ下さい♪
新たな出会いを楽しみに、ワクワク進めて参ります✊️❤️‍🔥

⚜️目指すは生涯現役の身体⚜️
1日10名様 会員制パーソナルジム
《定休》火曜PM・日曜
☎️080-7056-8869(受付9〜17時)

#トレーナー募集 #パーソナルトレーナー #求人募集 #インストラクター募集 #ヨガインストラクター募集 #インターン #インターンシップ #インターンシップ募集中 #生き甲斐 #生み出す #ベンチャー企業 #生涯現役…

-ブログ

執筆者:

関連記事

🌟動きやすい、お好きな服で🎋

七夕のお空を意識したウェアで四股踏み🌌✨ 梅雨らしいお天気が続きますが、お気に入りを身にまとい、きつめのトレーニングも笑顔でやり切り😊💕 皆様が、ご自身のワクワクに向けて毎日過ごせるよう、スティックサ …

no image

【お盆は、身体機能改善合宿】

コロナ禍で東京人は肩身の狭い生活を強いられています。 . . 毎年恒例の海外バカンスに行けなくなったという事で、 今年の夏はスティックサイズで身体改造! という方々も^ ^ . . 顔写真を …

🦆タウン誌すがも10周年💐

7月で10周年を迎えるタウン誌『すがも』🎉 おめでとうございます👏🎊✨ ジムのOPEN当初より「こじマッチョの健康手帳」を連載させて頂き、今や1番古株ライターとなっていたとは😳💡 10周年記念号とのこ …

🏃‍♀️運動前に🏃‍♂️

小島トレーナーがランニング前に行うウォーミングアップのひとつをご紹介します🧚‍♀ ポイントはずばり❗️ 「骨盤前傾のまま」行うこと✊️ 軸をブラさずに股関節をしっかり動かします🦵 ぜひお試し下さい🤗 …

🎹お寺deジャズ🎹

街にワクワクを❤️音楽を♬ @otera.de.jazz 本年は11/20(日)の開催です♬ 素敵なお寺の本堂にて 音に浸り、マルシェで楽しいひとときを✨ チケット予約はこちらから🧚‍♀ http:/ …