ブログ

禅の姿勢

投稿日:

 

ある骨を使って座るだけで
セロトニンの分泌量が変わる事が
科学的に証明されている🧘‍♀️
.
コロナ社会ストレス社会において
セロトニンの分泌は
自律神経を整える上で必須!
.
座禅科学トレーニング
.

-ブログ

執筆者:

関連記事

🧘‍♀️大和郷ヨガ🌸

3月初回、ご体験の方を含め11名の方にご参加いただきました♪ 4月からは、お時間と料金が変更となります💡 【日程】 4/3・10・24日(水) 10:30〜11:30となります。 【料金】 大和郷会員 …

🧘‍♀出張クラス☀️

この春から、出張でのヨガクラスが始まりました🌱 大和郷会の皆様、そして地域の皆様とご一緒させて頂きます♪ 4月は無料体験中🧘‍♀ 次回は26日(水)14:00〜15:00です🌳 皆様にお会いできるのを …

no image

2019年最終営業日 皆様へ御礼

2019年の営業を無事終了しました。 . 本年度、1560回のパーソナルトレーニングを行いました。 50分の限られた時間の中で、必ず身体を良くしたい! この純粋な想いだけを持ち、無我夢中でお仕事をさせ …

マスクが死角に!!??

マスクが死角に!!転ぶシニア ニュースになっていないので、私の方から発信します。 マスクをつけて歩くと足元が死角になります。 若者は、ほぼ感じないでしょうが、シニアには結構危ない! ここ数日雨で路面が …

🔆HPリニューアル中🔆

生き甲斐をもって心身と向き合う「生涯現役プレイヤー」✊️❤️‍🔥 そんなプレイヤーの会員様と日々トレーニングをさせて頂いております。 痛みのある方から、更なる強化目的の方まで🧘‍♀ 今年からかたちを変 …