ブログ

【お盆は、身体機能改善合宿】

投稿日:2020年8月12日

コロナ禍で東京人は肩身の狭い生活を強いられています。
.
.
毎年恒例の海外バカンスに行けなくなったという事で、
今年の夏はスティックサイズで身体改造!
という方々も^ ^
.
.
顔写真を出す事はできませんが
8/9から始めた合宿で早くもこんな声が
「血圧が20下がった」
「朝便通、寝起き、非常に調子が良い」
などなど。
.
この合宿で大切にしているのは
1日10分でもいいから自分の体と向き合い
自分の体をリセットする習慣作り。
.
.
また、多忙な生活に戻っても、
この1週間で習得した技術を使いセルフケアをして
100年健康生活を目指して欲しいです。
.
.
.
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立っている人、、「St 健康作りは 肩甲骨と多裂筋 空 位置調整から スタートする。」というテキスト
川久保 克子、山田一成、他4人

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

豊島区 高野之夫区長

コロナウイルス・バスターズの推薦者として応援を頂き、インタビューをさせて頂きました! 御歳82歳とは思えないエネルギーを感じさせるとともに、素敵な笑顔が印象的な区長 豊島区愛を感じさせる …

no image

シニアのプロ!小島トレーナーの健康体操クラス💪

最高齢は95歳✨ 健康の秘訣は買い物に料理、自分でなんでもやること♪ こういったクラスにも参加して身体を動かしていますよ☺️と。 参加するだけでもパワー漲る🙌 そんな時間にしていきたいと思います🍀 # …

マスクが死角に!!??

マスクが死角に!!転ぶシニア ニュースになっていないので、私の方から発信します。 マスクをつけて歩くと足元が死角になります。 若者は、ほぼ感じないでしょうが、シニアには結構危ない! ここ数日雨で路面が …

no image

ランニングダイエットをされている方へ

新しいアップルウォッチが出ましたね!! これを使えば、さらに楽しい有酸素運動ができそう! . さて今回は、何となく走っている人へ役立つ情報をお届けします! . . . 小島が体型維持の為に、週1回実施 …

no image

【日経プラス10 取材風景です】

【今夜22時】 本日、朝から追加撮影でした スティックサイズがより分かりやすく伝わるために、もう1シーン欲しい!と情熱を感じるディレクター増田様…嬉しいです。 ありがとうございます 放送楽しみにしてお …