ブログ

🟡GW🟢

投稿日:2022年4月19日

新緑の季節がやって参りました🌳♪
GWは通常営業しておりますので、ご予約お待ちしております✊️

4月は営業マンの皆さんが挨拶回りをされている姿をよく見かけますね💡
代表小島も、本日午後は外回り🏃‍♂️

珍しいスーツ姿♪
身長の割に胸板とウエストの差がありすぎて、そしてお尻がぷりッとしすぎてオーダーものです。

スーツをかっこよく着こなせるよう、鍛錬も怠らずに続けます💪

⚜️StickCharm⚜️
「目指すは生涯現役の身体」
1日10名様限定パーソナルジム
🎊おかげさまで3周年🎊

#スーツ #スーツ男子 #スーツコーデ #外回り #4月 #5月 #gw #通常営業 #パーソナルトレーニング #ジム #巣鴨 #千石 #大和郷 #スティックチャーム

-ブログ

執筆者:

関連記事

✨🐅新年のご挨拶🐅✨

新年あけましておめでとうございます⛩ StickCharm代表の小島佑司です。 いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。 鍛練家小島佑司は、人生を長い巻物として考えております。 新年は365 …

👣足裏感謝イベント🥾

勤労感謝week 11/22(火)・23(水) 足裏いつもありがとう❣️ ということで、4名様のセミパーソナルイベントを開催致します🤗 いつもは個別トレーニングの会員様も、たまには同じ悩みを抱える方と …

🏰大和郷本店🏰

ジムの場所を探し歩いていた3年前。 期限も迫る中、急浮上してきたのが現在の本駒込6丁目の建物でした。   ご縁があり、ちょうど本日決定したのが懐かしく、同時に初心の気持ちを思い出す1日です✊️ 来年の …

♨️マラソン大会アフターケア♨️

筋肉疲労はもちろんですが、内臓(特に胃・肝臓・腸)に負担がかかっているので、そのためのケアを💡 ◉ビーツとカブのスープでファスティング ◉脊柱のコンディショニング いかに疲労抜きをするか☝️ 日常でも …

🌷新生活を応援🌷

桜の季節、何かとそわそわするシーズンかもしれません🌸 口角を上げて自律神経を整えるのはもちろん、「自然な笑顔の作り方」も実践していきます♪ 笑うと言っても、シーンによって変わる目・鼻・口の使い方💡 器 …